お仕事ID : ★I-510★

【バイリンガルセクレタリー】外資系大手エンタメ企業

土日休み 大手企業 長期 英文事務 芸能/エンタメ 千葉 関東
雇用形態
長期派遣
給与
時給 2,000円 交通費実費支給
勤務地
JR「舞浜駅」徒歩約10分
仕事内容
大人気テーマパーク企業でのバイリンガルセクレタリーのポジションがOPENしました! チームセクレタリーとして現場事務所と出張者のサポートや書類作成などをはじめとしたアドミ業務にも対応していただきます。 皆様のご応募をお待ちしております!
【勤務形態】完全出社
【勤務曜日/休日】月~金(土日祝日休み)
【勤務時間】8:30-17:00
【残業】約0-10h/月 (主に出張者の来日前、来日中に発生)
【期間】2025年2月中‐長期 ※開始時期相談可

【仕事内容】
チームセクレタリーとして、現場事務所と出張者のサポートを英語と日本語で行う。
・チーム内外の関係者とのコミュニケーションを円滑にするためのサポート
・通訳会議室手配を含むスケジュール管理(Microsoft Outlook使用)
・アジェンダ作成、管理、経費精算を含む出張サポート
・書類作成、管理
・プレゼン資料の作成、準備
・オフィス管理
・ランチ、ディナーミーティングサポート
・外国人社員の日常生活サポート
・安全装備の管理、準備

応募資格等
【必須】
・秘書やグループアシスタントの実務経験
・普通運転免許証所持かつ運転可能なスキル
・ビジネスレベル以上の英語力(リーディング、ライティング、スピーキング)
※TOEIC850点以上目安
・ビジネスレベル以上の日本語力(リーディング、ライティング、スピーキング)
※日本語検定N1以上目安
・PC中級スキル(Microsoft Word、Outlook、Excel、Power Point)
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことを必須としております。予めご了承下さい。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー ※現在はオンライン(Zoom)にて実施しております。
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
・書類選考→スキルチェック→お顔合わせ