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変化の時代にどう生きるか?

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

「人・モノ・金・情報」と言われる経営資源。

でもこの変化の激しい時代に、こういった企業の体力いなる要素以外に、新しい経営資源が必要だと思います。

それは企業の魅力だったり

知力だったり

つまり、ブランド力だと思うのです。魅力のあるブランド力を持っている会社がこの変化する時代生き残っていけるのだと思います。

これは企業だけでなく、個人にも言えることではないでしょうか?

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記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

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