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顧客満足

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

今日はいい天気ですね。
でも台風が近づいているとか。。。
本格的に梅雨入りでしょうか?

週末顧客満足に関する本を読みました。
私たちコーディネーターは顧客に満足していただけるように
最大限にサービスしております。それは私たちにとってミッションだと思っています。日々顧客満足を高める為に

それは高品質だったり、スピードだったり、価格だったり、顧客の要望は様々です。サービスは目に見えないだけに、お客様が価値を見出していただいて初めて成立します。

ヒアリングを重視し、そこからお客様の要望を汲み取り、事前に私たちができることを説明し、様々な条件の中で最大限のパフォーマンスを提供することでしょうか?

その本の中には顧客満足度を高めるとはどういうことか?究極顧客を感動させることだと書いてありました。その章を何度も何度も読みました。

顧客を感動させるようなサービス、、、
私のこの1年の課題にしたいと思います。

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記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

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